ドコモの定額サービスパケホーダイ4,410円をリードメールで賄おうという男の日記

 毎月4,410円のパケ・ホーダイ代
 これをリードメール等で稼ぎあげちゃおう!!
 4,410÷30=147円が1日の目標


月額レンタル制のDMM


郵送での貸出&返却だから延滞料は発生しません!


こちらで紹介しているドラ懸2ですが

効率の良い稼ぎ方を発見しました!!

って言っても・・・おそらくPlayしている人の多数派知っているかもしれません


私はこれで月に500円~900円をこのサイトだけで稼いでいます。

バグ利用とかの不正ではありませんのでご安心を


運が良ければそれ以上に稼げるかも!?

auが強いかもしれませんね



やり方は↓をペロっと♪
[ドラ懸2の稼ぎ方]の続きを読む
ちょっと忙しくなったりPCが壊れたりで放置してました。

PCが壊れたのは・・・痛いっす

写真等を保存していたのだけど、バックアップをとっておいて良かった


真っさらになって却ってきたもの
応援よろしくお願いします。
FC2 Blogランキング



喉の痛みがひかないな~って目覚めたら声が出ない
話す仕事ではないけれど・・・不便だし雨だしお休みしました
熱もないし喉周り以外は大丈夫だったからゴロゴロと。

声は出るようになったが痰が絡む

健康は大事だね


◆mora communication系

ホニャララ★ダンジョン
+42pt(4.2円)  

モバババーン
+65pt(6.5円)  

学園クエスト
+43pt(4.3円)  

ニフニフタウン
+29pt(2.9円)

もりもりクエスト
+38pt(3.8円)

それいけ!もしもんくん
+41pt(4.1円)

◆G2系

Gメール
+90pt(9円)

◆その他

CMサイト mobile
+0pt(0円)  PCサイト含む

げん玉モバイル
+35pt(3.5円)  PCサイト含む

銭金クイズ
+7円  

携帯貯金箱
+0pt(0円)

ドラ懸Ⅱ
84pt(8.4円)  
[6月11日 お小遣い帳]の続きを読む
応援よろしくお願いします。
FC2 Blogランキング



ついに関東も梅雨入り発表がありましたね
夕方は結構風が吹いていて…コンタクトが乾いたorz

ちょいと風邪気味です。豚ではないことを祈りつつ喉が痛い

体調管理にはお気を付けあれ~♪


◆mora communication系

ホニャララ★ダンジョン
+197pt(19.7円)  

モバババーン
+146pt(14.6円)  

学園クエスト
+117pt(11.7円)  

ニフニフタウン
+134pt(13.4円)

もりもりクエスト
+119pt(11.9円)

それいけ!もしもんくん
+124pt(12.4円)

◆G2系

Gメール
+100pt(10円)

◆その他

CMサイト mobile
+0pt(0円)  PCサイト含む

げん玉モバイル
+35pt(3.5円)  PCサイト含む

銭金クイズ
+5円  

携帯貯金箱
+2pt(2円)

ドラ懸Ⅱ
58pt(5.8円)  
[6月10日 お小遣い帳]の続きを読む
